今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

神戸新聞杯の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

軸馬のエタリオウは2着!(・ω・)b

 

 

 

道中は最後方でしたが

 

 

 

最後はいい末脚を使ってくれました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

7.2倍・・・よし!(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.3倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

オールカマーの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のレイデオロが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

クビ差の勝利でしたが強い内容でした!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

4.9倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.4倍・・・よし。(・_・;)

 

 

 

土曜日はシリウスS!

 

 

 

日曜日はスプリンターズS!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!