勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

4連敗で止まりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

今日の先発は今村!

 

 

 

5回0/3・・・9安打2失点。

 

 

 

あんまり良くなかった感じでしたが

 

 

 

勝ったからいいかぁ!(⌒-⌒; )

 

 

 

巨人打線は13安打11得点!

 

 

 

阿部の満塁HRなど打線が繋がりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

巨人は明日も勝って連勝してほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/