引き分け。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人引き分けました。

 

 

 

今日の先発は吉川光!

 

 

 

7回1安打無失点。

 

 

 

ナイスピッチでした!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

9回に山口俊が自滅で同点にされましたが

 

 

 

先発と抑えは全然違うし慣れが必要かな・・・(`;ω;´)

 

 

 

巨人打線は7安打1得点。

 

 

 

チャンスはありましたがマギーのソロのみ・・・(x_x;)

 

 

 

巨人は明日は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/

 

 

 

あと、杉内の引退が発表されました

 

 

 

FAで巨人に来た時は驚きましたが

 

 

 

巨人の優勝にも貢献してくれましたし

 

 

 

お疲れさまでした。