負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。(`;ω;´)

 

 

 

サヨナラ負け。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

まぁ8回に逆転しましたが

 

 

 

1点差だったので不安でしたよ・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

今日の先発は内海!

 

 

 

5回2/3・・・11安打4失点。

 

 

 

もう少し踏ん張ってほしかったが

 

 

 

124球・・・投球数が多かったかな。・・・(;^_^Aアセアセ・・・

 

 

 

巨人打線は13安打5得点。

 

 

 

8回表に集中打で5得点!

 

 

 

打線は頑張りましたよ!(・ω・)b

 

 

 

巨人は明日は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/