勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

マツダスタジアムでの連敗が

 

 

 

13で止まりました!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

今日の先発は今村!

 

 

 

7回5安打1失点。

 

 

 

ナイスピッチでしたよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

巨人打線は11安打8得点。

 

 

 

5回表の集中打も良かったし

 

 

 

今日は打線が繋がりました!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

昨日の引き分けで少し流れが変わったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

明後日からヤクルトと3連戦!

 

 

 

巨人は勝ち越してほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/