負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今日の先発はメルセデス!

 

 

 

6回11安打5失点

 

 

 

2番手野上2失点、3番手中川も2失点

 

 

 

打たれ過ぎですよ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

広島のスコアラーが優秀なのかな・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

巨人打線は8安打3得点。

 

 

 

もう少し点は取れた感じでしたが

 

 

 

9点は無理だったかな・・・(^▽^;)

 

 

 

マツダスタジアムでの連敗が13・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

明日は巨人は広島に勝ってほしい!

 

 

 

 

期待しています!(・∀・)/