負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

6連敗。(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

今日の先発はメルセデス!

 

 

 

8回3安打無失点。

 

 

 

ナイスピッチでした!(・ω・)b

 

 

 

メルセデスはデビューから3戦連続20回を無失点で

 

 

 

外国人投手では球団記録!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

3勝目を期待しましたが後続が踏ん張れませんでした・・・(`;ω;´)

 

 

 

巨人打線は5安打1得点。

 

 

 

出塁しますがあと1本が・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

まさか2カード連続で3タテされるとは・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

 

明日から中日と3連戦!

 

 

 

巨人は明日は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/