負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。(x_x;)

 

 

 

4連敗。(^_^;)

 

 

 

巨人は連勝しても連敗をしているので

 

 

 

今シーズンも5割ぐらいで終わりそう。(`;ω;´)

 

 

 

今日の先発は内海!

 

 

 

5回10安打3失点。

 

 

 

粘りのピッチングを期待しましたが

 

 

 

2本のHRに沈みました・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

調子は良くなさそうでしたが地方球場も影響したのかな?( ̄_ ̄ i)

 

 

 

巨人打線は8安打2得点。

 

 

 

小川は苦手なんですよねぇ・・・(´・ω・`)

 

 

 

前回は6回無得点でしたが今日は2点取っているので

 

 

 

少しは良くなっているのか?ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

巨人は明日は勝って連敗を止めてほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/