負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

延長サヨナラ負け。(´;д;`)ヤダ

 

 

 

今日の先発は山口俊!

 

 

 

2回5安打7失点。(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

えぇ・・・大乱調でしたよ・・・(#^ω^)

 

 

 

最後はマシソンが打たれましたが

 

 

 

最近はフル回転でしたからしゃーない。(`;ω;´)

 

 

 

巨人打線は11安打9得点。

 

 

 

2回で7点取られたらアッサリ終わりそうですが

 

 

 

打線はよく粘りましたよ!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

今日の負け方は痛いですが

 

 

 

巨人は明日は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/