今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

プロキオンSの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のダノングットは8着・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

後ろから行くとは思いましたが

 

 

 

ポツンと最後方だとは予想外・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.8倍と1.5倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

七夕賞の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

ってか前の馬と接触して落馬・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.6倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

日曜日は函館記念!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!