負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。( ̄_ ̄ i)

 

 

 

今日の先発はプロ初登板初先発の鍬原!

 

 

 

5回2安打3失点。

 

 

 

7奪三振はお見事ですがコントロールがイマイチでした。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

緊張したのかな?・・・次の登板に期待!(・ω・)b

 

 

 

巨人打線は6安打2得点。

 

 

 

チャンスで打線が繋がりませんでした・・・(´・ω・`)

 

 

 

明日からオリックスと3連戦!

 

 

 

巨人は勝ち越してほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/