今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

日本ダービーの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のダノンプレミアムは6着・・・o(TωT )ウゥ・・・

 

 

 

距離っぽい・・・2400は長かったのかな・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.9倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

目黒記念の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のフェイムゲームは13着・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

斤量59キロは重かった感じでした。・・・(;^_^Aアセアセ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

5倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

土曜日は鳴尾記念!

 

 

 

日曜日は安田記念!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!