負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。(x_x;)

 

 

 

今日の先発は山口俊!

 

 

 

8回9安打2失点。

 

 

 

今月に入って成績が良くありませんでしたが

 

 

 

今日は粘りのピッチングでした!(^O^)/

 

 

 

次の登板に期待!(・ω・)b

 

 

 

巨人打線は6安打1得点。

 

 

 

岡本の2試合連続HRは明るい話題ですが

 

 

 

チャンスであと1本が出ませんでした・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

巨人は明日は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/