勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

3連勝!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

今日の先発は菅野!

 

 

 

9回5安打無失点で完封勝利!(ノ゚ο゚)ノオォォ!

 

 

 

開幕2連敗した時は大丈夫かと思いましたが

 

 

 

去年の菅野が帰ってきました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

巨人打線は12安打6得点。

 

 

 

打線が繋がりましたし不調だったマギーが

 

 

 

3安打1HRの活躍!

 

 

 

昨日の阿部の活躍に刺激されたか!?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

巨人は明日も勝って連勝を伸ばしてほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/