負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。(`;ω;´)

 

 

 

連敗。(>_<)

 

 

 

今日の先発は吉川光!

 

 

 

5回3安打1失点。

 

 

 

5回3失点ぐらいは覚悟していましたが

 

 

 

5回ソロ1本ならナイスピッチでしたよ!(・ω・)b

 

 

 

巨人打線は3安打2得点。

 

 

 

最近は打線好調でしたが3安打で勝つのは難しい。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

明日から横浜と3連戦!

 

 

 

巨人は連敗を止めてほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/