勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!

 

 

 

4点差を逆転勝ち!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

今日の先発は田口!

 

 

 

5回2/3・・・11安打4失点。

 

 

 

昨日の菅野と同じで微妙な内容でした・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

次の登板は期待しています!

 

 

 

2番手以降は1安打でピシャリ!いい内容でしたよ!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

巨人打線は11安打8得点!

 

 

 

坂本勇と小林のタイムリー!

 

 

 

そして岡本は3ランとタイムリー!

 

 

 

岡本は4打数4安打5打点の活躍!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

今日の巨人打線は毎回ランナーを出して活発でした!(・∀・)ニヤニヤ・・・

 

 

 

明日も巨人は勝ってこの3連戦を勝ちこしてほしい!

 

 

 

期待しています!(・ω・)b