今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

マーチSの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のハイランドピークは9着・・・(´;ω;`)ブワッ!

 

 

 

条件戦と重賞との差はあるとは思いますが・・・(^_^;)

 

 

 

逃げて完勝していた馬がまさかの

 

 

 

後方2番手からだとは・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

最後方の馬と仲良く上がり1番だったのは笑ったが・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.9倍と3.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

高松宮記念は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のファインニードルが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!

 

 

 

ハナ差勝ちでしたが強かったですよ!(。+・`ω・´)キリッ!

 

 

 

16.9倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.2倍と7.5倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

土曜日はダービー卿CT!

 

 

 

日曜日は大阪杯!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!