今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

阪神大賞典の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のクリンチャーは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・

 

 

 

最後の直線に入る前から鞭がバシバシ入ってましたが

 

 

 

よく踏ん張ったよ・・・(^o^;)ダヨネ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.4倍と1.5倍・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

スプリングSの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のステルヴィオが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

ダノンプレミアムがいなければ勝てるんです!(。+・`ω・´)キリッ!

 

 

 

6.8倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.6倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日は日経賞と毎日杯!

 

 

 

日曜日は高松宮記念とマーチS!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!