今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

金鯱賞の結果は・・・馬

 

 

 

軸馬のスワーヴリチャードが勝ちました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

早めに動いて最後は半馬身離して強かったッス!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

・・・2着馬ヌケでした。・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

複勝は・・・ハズしました。

 

 

 

フィリーズレビューの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のモントアレグロは10着・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

道中はいい感じだと思いましたが

 

 

 

最後の直線はサッパリでした。・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.6倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日はフラワーCとファルコンS!

 

 

 

日曜日はスプリングSと阪神大賞典!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!