今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

チューリップ賞の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のラッキーライラックが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

強かったです!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪

 

 

 

7.5倍!・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.4倍・・・よし。(・_・;)

 

 

 

オーシャンSの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のダイメイフジは3着・・・o(TωT )ウゥ・・・

 

 

 

いい末脚を使ってくれましたが・・・(^▽^;)ザンネン・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.8倍・・・よし。(⌒-⌒; )

 

 

 

明日は弥生賞があります!馬

 

 

 

馬連軸馬は・・・ダノンプレミアムで!(`・ω・´)ゞビシッ!

 

 

 

3戦3勝で前走の朝日杯FSは完勝!(`・ω・´)b

 

 

 

・・・今日のラッキーライラックと同じ内容ですよ。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

勝てる!・・・たぶん!(。+・`ω・´)キリッ!

 

 

 

馬連は・・・

 

 

 

9-1、3、8、10、

 

 

 

複勝は・・・

 

 

 

1、3、4、10、

 

 

 

これで勝負だぁ!メラメラ