今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

京都記念の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のモズカッチャンは4着・・・o(TωT )ウゥ・・・

 

 

 

鞍上が4コーナーで上手く内を通って

 

 

 

先頭に立ちましたが踏ん張れず・・・(^▽^;)ザンネン・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.8倍と1.7倍・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

共同通信杯の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のグレイルは7着・・・良い所ナシでした。・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

敗因が分からん・・・初輸送?初コース?馬場?( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.9倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

明日はクイーンCがあります!馬

 

 

 

馬連軸馬は・・・マウレアで!(`・ω・´)ゞビシッ!

 

 

 

前走の阪神JFは0.2差の3着!(・∀・)/

 

 

 

今回の東京マイルは2連勝中!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

馬連は・・・

 

 

 

10-2、5、6、9、13、14、16、

 

 

 

複勝は・・・

 

 

 

1、2、5、9、12、14、15、

 

 

 

これで勝負だぁ!メラメラ