今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

きさらぎ賞の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のグローリーヴェイズはハナ差の2着!(・∀・)/

 

 

 

最初は後方でしたが鞍上の判断で早めに上がって

 

 

 

最後は止まると思いましたが強かったです!(`・ω・´)b

 

 

 

14.4倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.9倍と2.5倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

東京新聞杯の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のグレーターロンドンは9着。・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

道中は先行しましたが・・・最後の直線はサッパリでした。・・・(;^_^Aアセアセ・・・

 

 

 

道中は後方で末脚勝負が向いているのかな・・・(^o^;)タブンネ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.8倍と1.7倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

 

日曜日の祝日は共同通信杯と京都記念!

 

 

 

振替休日の月曜日はデイリー杯クイーンC!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!