今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

東海Sの結果は・・・馬

 

 

 

軸馬のテイエムジンソクが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

3/4馬身差でしたが完勝でした!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪

 

 

 

2着馬ヌケでした。・・・(σ・∀・)σアホデス!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.2倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

AJCCの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のミッキースワローは2着!(`・ω・´)b

 

 

 

最後はいい末脚を使ってくれました。

 

 

 

4.6倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.4倍・・・よし。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

日曜日は根岸SとシルクロードS!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!