今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

シンザン記念の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

ファストアプローチは4着・・・o(TωT )ウゥ・・・

 

 

 

最後の直線は伸びていましたが

 

 

 

抜け出す脚はありませんでした・・・

 

 

 

稍重も影響したのかな?σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.3倍と2.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日は愛知杯!

 

 

 

日曜日は京成杯と日経新春杯!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!