今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

中山金杯の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のセダブリランテスが勝ちました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

3コーナーから追いっぱなしで不安でしたが勝ってくれました!(`・ω・´)b

 

 

 

6.8倍!・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

5.4倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

京都金杯の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のラビットランは8着・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

最後の直線もう少しいい末脚を使ってくれると期待しましたが・・・(ノω・、)

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.9倍と1.8倍・・・よし。(・_・;)

 

 

 

明日はフェアリーSがあります!馬

 

 

 

馬連軸馬は・・・サヤカチャンで!(`・ω・´)ゞビシッ!

 

 

 

前走は14着と大敗でしたが・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

馬体重+12キロと初めての控える競馬が影響したよ!(^O^)/ダヨネ!

 

 

 

積極的なレースができれば連は確保できるかとぉ!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!

 

 

 

馬連は・・・

 

 

 

1-5、6、7、10、13、14、16、

 

 

 

複勝は・・・

 

 

 

2、5、6、7、10、13、16、

 

 

 

これで勝負だぁ!メラメラ