今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ステイヤーズSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のクリールカイザーは3着・・・o(TωT )ウゥ・・・




最後の直線少し切り返した場面もありましたが




アレがなくても2着は微妙でしたかねぇ?(^o^;)ダヨネ・・・




複勝は・・・当たりました。




2.1倍・・・よし。(^_^;)




金鯱賞の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のエアソミュールは3着・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中の折り合いが・・・掛かっていましたねぇ・・・(>_<)ウワァ~!




最後の直線は伸びていたんですが・・・(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




2倍・・・よし。(^_^;)




明日はチャンピオンズCがあります!馬




馬連軸馬は・・・コパノリッキーで!(`・ω・´)ゞビシッ!




今年の成績は4戦3勝2着1回!(・∀・)イイネ!




中京は初ですが左回りの成績は良いし




問題ないッショ!(^O^)/ダヨネ!




勝てる!・・・たぶん!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!




馬連は・・・




14-2、3、5、8、11、12、15




複勝は・・・




2、3、4、5、9、10、11




これで勝負だぁ!メラメラ