アブダビGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


最終戦アブダビGP優勝は・・・




ハミルトン!フラッグ




2位はマッサ




3位はボッタス




感想は・・・かお




ハミルトンが今年のドライバーズタイトル獲得!合格




おめでとう!クラッカー




スタートでロズベルグをパスしてトップになってからは




ハミルトンは楽な展開でしたよ。あせる




ロズベルグは途中から車に問題を抱えながら完走!グッド!




これで今シーズンが終わりましたが




・・・メルセデスが速過ぎましたよねぇ・・・シラー




あとRBのリカルドが速かった!予想外でした。あせる




来年はフェラーリにベッテルが移籍するので楽しみ!ニコニコ




・・・・・・・・・・アロンソがフェラーリを去るのは残念ですが。しょぼん




来年は数チームがトップ争いする




展開を期待しています!プンプン




来シーズンが楽しみです!ニコニコ