今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


福島記念の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のメイショウナルトは3着・・・o(TωT )ウゥ・・・




逃げの展開で勝ちパターンだと思いましたが・・・(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




7.4倍・・・よし!(・ω・)/




エリザベス女王杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のメイショウマンボは12着・・・(T▽T;)マジカヨ・・・




敗因はなんですかねぇ~?( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




スタートが良過ぎて道中3番手が影響したのか?ヽ(;´Д`)ノ




ペースが速かったとか?ヽ(;´ω`)ノ




複勝は・・・当たりました。




3.2倍・・・よし。(・ω・)/




今度の日曜日はマイルCS!




月曜日は東京スポーツ杯2歳S!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!