今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


アルゼンチン共和国杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のホッコーブレーヴは14着・・・o(TωT )ウゥ・・・




敗因が分からん・・・( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




まったく良い所がありませんでした・・・(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




2.3倍・・・よし。(・ω・)/




みやこSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のクリノスターオーは5着・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中は2番手でいい展開だと思いましたがぁ!(・∀・)ハイ!




最後の直線抜け出す脚がありませんでした・・・(^o^;)ザンネン・・・




伸びてはいるんですがねぇ・・・(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




3.9倍と2.5倍・・・よし。(・ω・)/




今度の土曜日は武蔵野Sとデイリー杯2歳S!




日曜日はエリザベス女王杯と福島記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!