今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ローズSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のレッドリヴェールは6着・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中の位置取りも手応えも




良かったと思いましたがぁ!(・∀・)ハイ!




最後の直線は抜け出す脚がありませんでした・・・o(TωT )ウゥ・・・




複勝は・・・ハズしました。




セントライト記念の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!




軸馬のイスラボニータが勝ちました!(≧▽≦)ヨッシャ!




道中の折り合いも問題なかったしぃ!(*^ー^)ノウン!ウン!




最後の直線はグイグイ伸びて




2着を1馬身以上離して完勝!(`・ω・´)b




2.5倍・・・よし。(・ω・)/




複勝は・・・ハズしました。




今度の日曜日はオールカマーと神戸新聞杯!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!