引き分け。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。



今日は引き分けでした。かお




先発は菅野!メラメラ




前回の中日戦は4回1/3・・・8失点の大乱調でしたがあせる




今回は6回・・・6安打2失点でした!




内容はイマイチな感じでしたが・・・シラー




今日は2番手以降の中継陣も踏ん張ってくれました!グッド!




巨人打線は7安打2得点。




菅野のタイムリー!




村田の通算300号HR!おめでとう!クラッカー




5回まではなかなかいい流れだと思いましたが




巨人打線は6回以降1安打。しょぼん




・・・今日は負けなかったから良しとしよう。パー




巨人は明日は広島に勝ってほしい!




期待しています!ニコニコ