勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は小山!メラメラ




6回・・・5安打2失点。




初回に2ランHRを打たれましたが叫び




2回から6回までは3安打!グッド!




巨人打線は5安打3得点。




ロペスのソロHR!クラッカー




橋本の同点タイムリー!




決勝点は能見の暴投でしたがあせる




代走の鈴木がいい働きをしてくれました!合格




同一カード3連敗しなくて良かった・・・。あせる




明後日から中日と3連戦!メラメラ




巨人はこの3連戦を勝ち越してほしい!




期待しています!ニコニコ