今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


函館記念の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のグランデッツァは10着・・・(x_x;)マジカヨ・・・




道中は2番手でいい感じでしたしぃ!(*^ー^)ノウン!ウン!




最後の直線に入ってあとは




突き抜けるだけだと思いましたがぁ!ヾ( 。`Д´。)ノイケェ~!




馬群に沈んでしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワァン!




複勝は・・・当たりました。




2.7倍と4.1倍・・・よし。(・ω・)/




今度の日曜日は中京記念とエルムS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!