今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。



函館2歳Sの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のアンブリカルは6着・・・o(TωT )ウゥ・・・




道中は2番手でいい展開でしたよ!(*^ー^)ノウン!ウン!




最後の直線に入って抜け出してくれると思いましたがぁ!




・・・・・・・・・・・・伸びませんでした・・・o(;△;)oシクシク・・・




複勝は・・・当たりました。




2.7倍と2.3倍・・・よし。(・ω・)/




明日は函館記念があります!馬




馬連軸馬は・・・グランデッツァで!(`・ω・´)ゞビシッ!




前走の安田記念は11着でしたが・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




不良馬場が向かなかったよ!(^O^)/ダヨネ!




前々走のOPは5馬身差のレコード勝ち!ヽ(゚◇゚ )ノスゴイネ!




洋芝も問題なさそうだしぃ!(・∀・)ハイ!




勝てる!・・・たぶん!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!




馬連は・・・




13-1、3、7、9、12、14、16




複勝は・・・




1、3、4、7、9、12、16




これで勝負だぁ!メラメラ