今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


プロキオンSの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!




軸馬のキョウワダッフィーは2着を確保!(`・ω・´)b




残り100で勝ったと思いましたがぁ!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪




最後の最後に差し切られました・・・(>_<)ウヒャ~!




5.5倍!・・・よし!(・ω・)/




複勝は・・・当たりました。




7.4倍・・・よしよし!(^-^)/




七夕賞の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のマイネルラクリマは3着・・・o(;△;)oシクシク・・・




最後の直線伸びていましたが




2着馬を捕まえられず・・・斤量ッスかねぇ?σ(^_^;)ポリポリ・・・




複勝は・・・当たりました。




3.9倍・・・よし。(・ω・)/




今度の土曜日は函館2歳S!




日曜日は函館記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!