勝ちました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




交流戦優勝です!おめでとう!クラッカー




今日の先発は小山!メラメラ




6回・・・5安打3失点。




勝てば交流戦優勝なので




かなりのプレッシャーの中でのピッチングでした!




最初から飛ばしていましたね!




ナイスピッチでしたよ!グッド!




巨人打線は11安打10得点!合格




今日は打線が繋がり爆発してくれました!チョキ




来週の土曜日からリーグ戦再開!プンプン




ヤクルトと2連戦!メラメラ




巨人はヤクルトに連勝してほしい!




期待しています!ニコニコ