今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


函館SSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のフォーエバーマークは5着・・・(^▽^;)ザンネン・・




道中はいい感じで逃げてくれて




最後の直線が短い函館なので




押し切ってくれる事を期待しましたがぁ!ヾ(。`Д´。)ノイケェ~!




脚が止まってしまった。・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワァン!




複勝は・・・当たりました。




14.4倍と8.6倍と7.6倍!・・・よしよし!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




ユニコーンSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のアジアエクスプレスは12着・・・(・_・;)マジカヨ・・・




敗因が分からん。・・・(;^_^Aアセアセ・・・




久々のダートで砂を被るのが嫌だった?・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




まさか・・・・・・・早熟だったのか?・・・( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




複勝は・・・当たりました。




6.7倍と8.8倍と7.8倍!・・・よしよし!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




今度の日曜日は宝塚記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!