負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




7連勝で止まりました。しょぼん




今日の先発は大竹!メラメラ




5回0/3・・・5安打3失点。




防御率4点台ですので




5回まではまずまずの内容でしたかねぇ?シラー




そして決勝点は久保の押し出し死球・・・叫び




・・・長いシーズン・・・こんな日もあるのかな・・・あせる




巨人打線は12安打5得点。




打線の状態は良いです!ニコニコ




土曜日からソフトバンクと2連戦!メラメラ




巨人は連勝してほしい!




期待しています!ニコニコ