今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


マーメイドSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のフーラブライドは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・




最後はいい脚を使っていましたが・・・(^o^;)ダヨネ・・・




・・・馬体重+10キロか




斤量56キロが影響したのか?・・・(^_^;)ウ~ン・・・




複勝は・・・ハズしました。




エプソムCの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のマジェスティハーツは6着・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中は1頭離れた最後方・・・(・_・;)マジカ?




最後の直線馬場が悪い所を通っての




6着なら頑張ったかと・・・(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




3.4倍と5.2倍・・・よしよし(・ω・)/




今度の日曜日はユニコーンSと函館SS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!