勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は菅野!メラメラ




7回1/3・・・3安打無失点!合格




発熱で12日の登板を回避して中7日でしたが




ナイスピッチでした!グッド!




マシソンがチョット不安定でしたが・・・あせる




まぁ・・・勝ったからいいかぁ!にひひ




巨人打線は6安打3得点。




7回までは4安打で得点が入りませんでしたが・・・むっ




8回満塁のチャンスで亀井が勝ち越しタイムリー!合格




これで巨人は5連勝!にひひ




巨人は明日も楽天に勝ってほしい!




期待しています!ニコニコ