今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


フィリーズレビューの結果は・・・馬




軸馬のベルカントが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!




逃げると思いましたが控えて先行策!(ノ゚ο゚)ノオォォォ!




最後の直線は最内の狭いスペースを




こじ開けての勝利!強かったです!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪




・・・・・・・・・・・・2着馬ヌケでした。(σ・∀・)σアホデス!




複勝は・・・当たりました。




4.2倍・・・よし。(・ω・)/




中山牝馬Sの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!




軸馬のフーラブライドが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!




4コーナーから鞭が入っていましたが・・・(;^_^Aアセアセ・・・




最後の直線キッチリ差し切ってくれました!(`・ω・´)b




8倍!・・・よしよし!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




複勝は・・・当たりました。




2.5倍・・・よし。(・ω・)/




今度の金曜日はフラワーC!




土曜日はファルコンS




日曜日はスプリングSと阪神大賞典!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!