今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


チューリップ賞の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!・・・о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!




軸馬のハープスターが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!




道中は後方からでしたが




最後の直線外から差し切って完勝!(`・ω・´)b




桜花賞が楽しみです!(^O^)/ダヨネ!




4.8倍・・・よし。(・ω・)/




複勝は・・・当たりました。




1.9倍と3.2倍・・・よし。(・ω・)/




オーシャンSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のハクサンムーンは13着・・・(>_<)ウワァ~!




いつもの逃げで最後の直線に入って




そのまま押し切ると思いましたがぁ!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪




ズルズルと馬群に沈んでしまいました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)マジカヨ・・・




・・・やっぱり休み明けは良くないのか?・・・(;^_^Aアセアセ・・・




今の中山の馬場も雪の影響などで




重そうだし向かなかったのか・・・な?(・_・;)ウ~ン・・・




複勝は・・・当たりました。




2.9倍と7.9倍・・・よしよし!(^-^)/




明日は弥生賞があります!馬




馬連軸馬はワンアンドオンリーで!(`・ω・´)ゞビシッ!




前走の重賞の勝ち方が良かったしぃ!(*^ー^)ノウン!ウン!




休み明けですが大丈夫だと思います!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!




馬連は・・・




11-1、3、6、7、8、10




複勝は・・・




1、5、6、7、8、12




これで勝負だぁ!メラメラ