今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


中山金杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のディサイファは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・




3着なので頑張っていますが・・・(^o^;)ダヨネ・・・




最後の直線抜け出す脚がありませんでした。・・・ヽ(;´Д`)ノ




う~ん・・・490キロ台で勝った事がないので




今回の494キロは少し重かったのか?σ(^_^;)ポリポリ・・・




複勝は・・・当たりました。




3.3倍と3.6倍・・・よし。(・ω・)/




京都金杯の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!




軸馬のオースミナインは2着!(*^ー^)ノイェ~イ!




道中は後方で最後の直線いい脚を使って




2着を確保ぉ!(`・ω・´)b




24.7倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




複勝は・・・当たりました。




3.4倍・・・よし。(・ω・)/




明日も競馬はありますが重賞はありません。(^-^)/




今度の日曜日はシンザン記念!




月曜日の祝日はフェアリーS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!