今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


アルゼンチン共和国杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のメイショウナルトは14着・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワァン!




最初から少し掛かり気味で折り合いが・・・(^_^;)ウ~ン・・・




最後の直線は良い所なく馬群に沈みました・・・o(TωT )ウゥ・・・




複勝は・・・当たりました。




3.5倍・・・よし。(・ω・)/




みやこSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のナイスミーチューは4着。・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中の流れについて行くのに




苦労していた感じでした・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




4着なので頑張りましたが・・・(^o^;)ザンネン・・・




複勝は・・・当たりました。




3.9倍・・・よし。(・ω・)/




今度の土曜日は京王杯2歳SとファンタジーS!




日曜日は武蔵野Sとエリザベス女王杯!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!