負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




今日の先発は杉内!メラメラ




6回・・・6安打7失点。ガーン




3回まではパーフェクトでしたが




今季ワーストの7失点で降板。ショック!




巨人打線は8安打4得点




ボウカーが3ラン!クラッカークラッカークラッカーを、打ちましたが




体調不良だったらしいマエケンから1安打・・・しょぼん




CSで広島と対戦するとなれば1敗は覚悟しよう・・・あせる




あと阿部が帯状疱疹で出場回避!




帯状疱疹って結構痛いって聞いた事がありますが・・・あせる




怪我じゃなくて良かったと考えてもいいんですかねぇ?むっ




とにかく今は治療に専念してください!プンプン




明日は巨人は広島に勝って優勝を決めてくれるでしょう!




期待しています!ニコニコ