今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


函館SSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のドリームバレンチノは7着。・・・(T▽T;)マジカヨ・・・




最後の直線に入った時は




手応えが怪しかったような・・・(;^_^Aアセアセ・・・




う~ん・・・斤量ッスかねぇ?・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




複勝は・・・当たりました。




5.2倍と3.6倍と2.7倍・・・よしよし!(・ω・)/




ユニコーンSの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!




軸馬のサウンドリアーナは2着確保ぉ!(`・ω・´)ゞビシッ!




道中は口を割って鞍上の武豊騎手も




苦労していましたが・・・(^o^;)ダヨネ・・・




最後の直線は外からいい脚を使ってくれました!(`・ω・´)b




9.5倍!・・・よぉ~し!(^-^)/




複勝は・・・当たりました。




1.6倍と3.7倍と8.6倍・・・よしよし!(・ω・)/




今度の日曜日は宝塚記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!