勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




3連勝!ニコニコ




今日の先発は菅野!メラメラ




9回・・・7安打1失点で完投!合格




完封は逃しましたがナイスピッチでしたよ!グッド!




これで菅野は7勝でハーラートップ!ニコニコ




巨人打線は9安打6得点!合格




初回に相手のミスとタイムリーなどで4得点!にひひ




そして6回に立岡がプロ初タイムリー!ニコニコ




今日はいい試合でした!チョキ




明日で今年の交流戦は終わりです。パー




巨人は勝ってリーグ戦に突入してほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ