勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は杉内!メラメラ




5回1/3・・・5安打1失点。




7奪三振でしたしいい内容でしたよ!ニコニコ




2番手以降は1安打でピシャリ!グッド!




巨人打線は16安打7得点!合格




矢野の先制タイムリー!ニコニコ




長野のバックスクリーンへのソロHR!クラッカー




長野は5打数4安打3打点で大活躍!チョキ




そして小笠原のタイムリー!ニコニコ




んで最後は亀井の犠飛でダメ押し!にひひ




今日は快勝でした!チョキ




明日も巨人はオリックスに勝ってほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ