負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




連敗・・・あせる




今日の先発は菅野!メラメラ




6回・・・6安打4失点。




まぁ初回の失点は脇谷がなぁ・・・シラー




2回以降は1安打でいつもの感じでしたがニコニコ




逆転してもらって守りに入ってしまったのか




その裏に3ランHRを打たれる・・・叫び




ルーキーですし・・・いい勉強になった・・・かな。シラー




巨人打線は3安打2得点。




開幕して1ヶ月・・・そろそろ疲れが・・・。むっ




ヤクルトは巨人戦の前の試合で




粘ってサヨナラ勝ちしているし




今は勢いがある感じですかね?シラー




明日は巨人はヤクルトに勝ってくれるでしょう!にひひ




まさか3連敗はしないよね!べーっだ!




期待しています!ニコニコ