勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は杉内!メラメラ




7回・・・4安打1失点!10奪三振!合格




いい内容でしたよ!グッド!




ブランコから3連続三振はお見事でした!ニコニコ




今日の杉内はホームへのスライディングや




犠飛など投打で活躍しました!チョキ




巨人打線は21安打17得点の大爆発!ニコニコ




長野の先制タイムリーで始まり




阿部のソロHR!クラッカー




などなど・・・




んで最後は寺内の3ランHR!クラッカー




今日は大勝でした!合格




明日の先発はイマイチ調子が上がらない澤村!あせる




そろそろビシッと投げてもらわないとぉ!プンプン




期待しています!ニコニコ